スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビブリア古書堂の事件手帖を読んでいます。

SS上げずに何やってんの!?
と言われるかもしれませんが...


相方に「ビブリア古書堂の事件手帖」を借りて読んでいます。

今まではファンタジーやSFが主のラノベを読んでいましたが、これはミステリーになるんでしょうか?
舞台は日本。
出てくる書籍は実在の書籍。
そこから展開される様々なストーリー。
一章一章が一つのミステリーになって、1冊でそのミステリーが繋がっている。という事が解る構成です。

私がよく読むジャンルではありませんでしたが不思議とその世界に入り込んでしまう、そんなストーリーです。

それも舞台・出てくる書籍、実在するものが多いからでしょうか?

第3巻がこの春に出るようで、相方からまた借りようと思っています。


日々萬事、このように少しずつですがブログにアップして行こうと考えています。
SSがもう少しテンポ良くかけるようになるまで。

-おしたり@第9章、難産です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忍足誠

Author:忍足誠
厨二病真っ只中。 ラノベを読んだり、SS書いたりして日々自堕落に生きてます。 魔物娘・悪堕属性大好き。 こっそりオーディオ属性あり。
なお、アイコンは左藤空気先生より使用許可をいただいております。
Twitterアカウント:M_oshitariです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。