スポンサーサイト


リンクをさせていただきました!

リンクを追加させていただきました!
みずは さんの
「なんとか」悪堕ちさせてみる。

舞方雅人 さんの
舞方雅人の趣味の世界

お二方とも偉大なる先達。私もブログを始める前は拝見させて頂いていたサイト様です。

そして友人のToufu_kの
Toufu_kの日記

ネーミングセンスの欠片も感じられませんね。
あ、友人も悪堕ちや魔物娘が好きですが外では興味ない振りをしています。

リンクをさせていただきました皆様、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただきましてありがとうございました。
いずれ折を見てこちらからもリンクさせていただきますねー。

No title

>>舞方雅人さん

私の勝手な申し付けに快諾賜りましてありがとうございます!

これからも頑張って更新してまいりますのでよろしくお願いいたします!

No title

リンクありがとうございます~♪
偉大なる先達・・・そう言っていただけると嬉しい反面照れますね;
その呼び名に相応しいよう今後も創作活動を頑張って行きます!
こちらもリンクさせていただきますね~♪

No title

>>Mizuhaさん

ありがとうございます!リンクを張っていただいてがっかりさせないように、日々精進してまいります!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

忍足誠

Author:忍足誠
厨二病真っ只中。 ラノベを読んだり、SS書いたりして日々自堕落に生きてます。 魔物娘・悪堕属性大好き。 こっそりオーディオ属性あり。
なお、アイコンは左藤空気先生より使用許可をいただいております。
Twitterアカウント:M_oshitariです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
