スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2部設定公開

一応、第1部は「深淵の令嬢」、その配下の話としてアップしました。

では、第2部のキャラクターはどんな感じでしょうか?

まだ、ダークプリンセス堕落SSの途中ですが。。。
どうぞご覧ください!



○操り糸の道化師
 「魔王」に列席されている一人。
 操術系では最強の使い手で本気を出せば万規模の人間を操る事も可能。
 過去に一人の人間の王妃を手に入れるために小さな王国の人間全員を操り、
 互いに殺させた事もある。
 見た目(ショタ)からは創造できないくらい残忍。
 過去に女剣士(現・「深淵の令嬢」配下:魔剣士)に一度殺されている。
 「深淵の令嬢」とは見た目の幼さが被るキャラで慣れ慣れしく接する所がある。
 (「深淵の令嬢」はそれを嫌い、繰り糸の道化師対策に女剣士を手に入れた説がある。)
 ちなみに概観は完全にショタキャラ。

○深淵の令嬢
 第一弾の堕SSでの「魔王」。
 前回公開の設定では「飄々としたお姉さん」
 とあったが、見た目は完璧なお嬢さん。
 ダークプリースト、ダークプリンセス、魔剣士、暗殺者を配下として
 基本自分が手にいれた領土からは出ようとしない。
 攻められれば全力をもって排除するが、手出ししてこない者は基本的に無視。
 見た目と同じく、甘いものが好きだったり少々子供っぽい所が見受けられる。
 ちなみに過剰なまでの痛がり。

○魔剣士
 元・女剣士。
 体質的なもの...というか状態異常スキル・束縛系全無視というチートスキルを持つ。
 反面・精神操作に弱くそこを突かれて魔剣士に堕ちた。
 現在は魔王「深淵の令嬢」配下・最強の矛となっている。
 人間だった頃の、プリーストへの思いがまだ意識下にあり、
 ダークプリーストの姿を見るたび悶々とする日々が続いている。
 ・・・こんな設定で大丈夫か?
 ちなみに魔剣士になってから髪を伸ばし、今はボブカットくらいに。
 
○人形師
 「魂を持つ人形を作る」とまで言われる腕を持つマイスター
 腕は確かだが、少々ネジがぶっ飛んでおり人形に禁呪を施し、
 本当に魂を与えている。
 今回、「繰り糸の道化師」より依頼されて作った人形が問題を起こす事に。
 ちなみにおっさんです。念のため。

○人形
 人形師が作った人形。
 魂を持つ上、魔力も高くタチが悪い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第2部で現在登場が決まっている人物たちです。

人形師は設定上ガチムチです。
ビバ!ガチムチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忍足誠

Author:忍足誠
厨二病真っ只中。 ラノベを読んだり、SS書いたりして日々自堕落に生きてます。 魔物娘・悪堕属性大好き。 こっそりオーディオ属性あり。
なお、アイコンは左藤空気先生より使用許可をいただいております。
Twitterアカウント:M_oshitariです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。